2014年7月3日木曜日

子供もおしゃれに!!夏モード

こんにちわ、最近蝉も泣き始めて夏だあ〜!って季節になって来ましたね。
さて、FBでもちょいちょい紹介していますが2014は本当にショートにする方が多いです!私はロングですが(笑)
先日ずーっとロングヘアーがチャームポイントのおしゃれKIDSが小学校へ入学しプールや自分で結べないと言う事もあり(私は自分で結べます 笑)ショートヘアーに切りました!
しかし普通のKIDSではなくおしゃれなKIDSヘアーを・・・
と言う事で大人顔負けのスタイルにしました。

 肩下まであるロングヘアー!緊張する〜!(私もバクバク)

 コームでしっかりブロッキングを取ってと‥‥!?
何となく気づいていましたが、このKIDS全然緊張していない!!むしろ楽しんでる〜!!!!(私は依然緊張!)


チョキチョキ、チョキチョキ、!
こんなに切ってるのに笑ってるぅ〜!!


ヵ、カメラ目線〜!!余裕!

 


完成〜〜!!インターナショナルにウケのいい斜めモヒカン!イケメンKIDSなのではまってます!!
夏休みもこれで楽しめるね。
最後にモデル顔負けショットをどーぞ。