2011年2月21日月曜日

GRADATION COLOR 

 本日は横浜のショップ店員さんがご来店されました。
いつも新しいデザインを求められるショップ店員は、僕らも常に新しいデザインを提案して行かないと、ダメなので、いつも施術前は、念入りなカウンセリングをします。

今日の提案はグラデーションカラー(GC)!

もう町で見かけた人もいるかもしれませんが、
グラデーションカラーと言っても色々ありまして。
例えば!!
これなんかは明暗をはっきり分けてのGCです。
外人ならではのHiHiハイライトGCです。
そして今回の色は、ショルダーレングスで幅を決めるのがすごく難しかったのですが、本人イメージが暗くなるのが嫌だと言う事だったので、目のライン位までをローゾーン、鼻位から下をハイゾーンにして毛先を痛めないようにブリーチは使わずにカラーだけで施術したため、よりナチュラルなGCに仕上がりました。
これからも時代は流れて行くし自分は年を取って行く!
流れに常に乗って、ガンガン攻めてガンガンお客さんが喜ぶ提案をして行きたいと思います。