2011年3月12日土曜日

SNIP STYLE

  みなさん地震の方は、平気でしたか?
被災地の皆さんの事を思うとすごく心が苦しいです。
 地震大国日本ではいつ何時地震が起きてもおかしくありません、その時こそ人としての本質が問われます!
皆さんで助け合いの精神で行きましょう。

先日雑誌SNIP STYLEの撮影で代々木のダリアスタジオにて撮影をしてきました。

 前日から鶴間店で仕込みに力を入れる皆さん!
気合いの入る山崎さん (SHAT)
ルベルのFINALIST福田さんも気合いは行ってます。実はLebel finalも3月に予定されてましたが、地震の為延期になりました。
今回山崎さんのモデルさんをメイクする柴田さん(緑園都市)まだ若いのに堂々とした振る舞いは、大人の女性を彷彿とさせます。
次世代の期待の☆森君(桜ヶ丘)彼も福田さんのメイクをたんとうしまし。
そしておなじみ同期の西川君(桜ヶ丘)久々に一緒に仕事出来るのでわくわくします。
そして本番緊迫した雰囲気の中撮影スタート!!
パソコンでチェックしてヘアーを直し、また撮影という繰り返し、良い作品を作る為には妥協は許されません!
出来上がった作品はコチラ!少し遠いので見えずらいですが。。。5月号のsnip styleおたのしみに(^_^)!
スタイリスト写真の撮影!二人ともいい感じ!

今回のフォトグラファーのリッキーさん!
最後の仕事最高でしたよ!
これで無事撮影も終了しました。モデルの皆さんリッキーさんありがとうございました。