2011年10月29日土曜日

HAPPY WEDING!

 先日自分が入社当時から御世話になっている先輩のヒロさんの結婚式に行って参りました。
 花嫁のマキちゃんも自分がアシスタントの頃にコンテストのモデルさんをやって頂いた関係もあってヘアーをやらせて頂きました。
マキちゃんの双子のお姉ちゃんのユキちゃん、ブライダル関係のお仕事で色々助けて頂きました。ありがと〜う。
マドンナキーコも手伝ってくれました、いつも頼りになる後輩です!ありがとう!!!!!!!!!    
同期の西君も一緒にメイクを担当しました。久々のユニットで楽しかったです。

子供達も準備完了!!
この瞬間いつも泣きそうになるんだよね〜!マキちゃん最高に奇麗だったよ。
ヒロさんいつもと違う表情に感動しました、かっこ良かったです。
披露宴!料理も最高!

  ヒロさん&マキちゃん結婚おめでとうございます。
本当にヒロさんには色々迷惑を掛けたので、特別な思い出の結婚式でした。末永くお幸せに。