2011年12月21日水曜日

高部送別GOLFin厚木基地

今月でHONDA PREMIER HAIRを卒業する高部の送別ゴルフを大和店店長鈴木さん、鶴間店副店長川合くん、鶴間店主任 高部で厚木基地でやってきました!



































今回ヨシさんのお客様のおかげで厚木基地で出来ました!ありがとうございますm(_ _)m大和店店長のヨシさん!







パターがキレッキレッ!だった鶴間店川合くん(^_−)−☆







基地では始めてプレイしましたが、高部も楽しくプレイしてたので最高でした\(^o^)/ゴルフのプレイからも先生と呼ばれる日は近いでしょう!