2015年1月11日日曜日

シーズンプロデュース

 雪がしんしんと降っているこの季節!
髪もアウターの首元のモタつきや静電気に悩まされている方も多いと思います。
ルピアスではこの季節は乾燥もしますしファッションとの兼合いを考えたご提案をさせていただいています。
 例えばカットも細かい毛が出ると静電気が起きやすくなってしまうので、なるべく太い束で質感を作っていくなどの季節によっての技術提案を心がけております!



 この地域は湿気も多いので髪が膨らむ方はルピアスのしっかりナチュラルストレートもおすすめです!

 何か春夏秋冬変わらないのよねと疑問に思っている方!いつでも相談してください。
                                             keisuke