2015年6月9日火曜日

《光老化》って!?

もうそこまで夏が来ていますね!!

サマーバケーションどうしようかな?

海何回行けるかな〜?

家族でワイハだな〜!!

私は佐渡かな〜。

なーんてみなさん夏の計画をされていると思いますが!

ストープッ!!

紫外線対策はした方が良いですよ。

《光老化》ってしっていますか?


 シミ、シワ、そしてたるみに至るまで、皮膚が老化する原因の8~9割が紫外線によるものだということが、最近の研究結果から明らかになりました。これを「光老化」と呼びます。
 例えば、腕の内側と外側。紫外線を浴びやすい外側は、50代、60代と年齢を重ねる毎にシミやキメの粗さが目立つようになる一方で、内側はみずみずしい肌を保っていることが下の写真からもわかります。
紫外線は肌の水分を奪うと同時に、コラーゲン繊維を破壊することで、老化を促進するのです。
  
ヒッ〜!!

と思った方も多いはずです!!


日焼けではなくもはや被爆 年々強烈になる紫外線に警告!

そこで、ルピアスからアレクサンドルのレジスタンシエルUV AGエクスペールをご紹介!!お色も2色!!
1・日焼け止め 
2・化粧下地
3・エイジングケア
 
しかも赤ちゃんにも大丈夫!!




詳しくは、LPUIAS STAFFまで。

TEL                025-788-0767
HOME PAGE   http://lpuias-hair-design.com/home/
face book       https://www.facebook.com/lpuias
Twitter          https://twitter.com/lpuias
LINE @                 http://line.me/ti/p/@ggb2873h