2015年7月9日木曜日

バングってなに? これを変えれば雰囲気激変!?

こんにちは。ジトジト感満載の季節がやってまいりました!!
ルピアスでも好評いただいている、しっかりナチュラルストレートも増えてきていますが!?

この季節ファッションも露出が多くなって、な〜んか雰囲気変えたい!という方も少なくは無いと思います!!

さて、では何を変えれば印象を簡単に変えれるか?

そ・れ・は・・・・❤️


そうバングです!


バングとはズバリ前髪です!

髪の一番デザインで重要な場所!ここで大きくイメージを変える事が出来ます!!

 これから夏本番に入ってくると、ウエーブに前髪なんてのも最高ですよ。




モデルは美紅ちゃん!ありがとう〜!



TEL                025-788-0767
HOME PAGE   http://lpuias-hair-design.com/home/
face book       https://www.facebook.com/lpuias
Twitter          https://twitter.com/lpuias
LINE @                 http://line.me/ti/p/@ggb2873h