2015年7月17日金曜日

夏はホイルワーク(グラデーション・アーバンライツ)で差をつけろ!!

 急に寝苦しい夜になってきましたね。
やっとですよ!

やっと夏らしくなってきましたヨォ〜!

夏のおすすめカラーはなんといってもホイルワーク!!

ホイルワークとは・・・?

アルミのホイルを使ってカラーを行う事、簡単に言うとゾー

ンカラーです! 

ルピアスでも最近はハイライトをよく提案しています!

ハイライトを入れると一色のカラーにくらべて、動きも出ま

すし何より透明感がグッと上がります!

世界のセレブも愛して止まないハイライト!

 そこでさらに質の高い技術の提案をするべくホーユーさん

の阿部さんに実技レッスンをしていただきました。

今回のレッスンは全3種こちらが逆毛を立ててグラデーションにするバタフライチップ
二つ目手でネジりながらグラデーションにするフィンガーペインティング 
最後にメインの技術 アンダーセクション(襟足に入れる)にハイライトを入れる技術のアーバンライツ

真剣なトダッチ🎵

もちろんすみれちゃんも真剣そのもの!


この夏はワンカラーではなく!

グラデーション アーバンライツで決まりッ!

 TEL                025-788-0767
HOME PAGE   http://lpuias-hair-design.com/home/
face book       https://www.facebook.com/lpuias
Twitter          https://twitter.com/lpuias
LINE @                 http://line.me/ti/p/@ggb2873h