2015年7月21日火曜日

映画館でパーマセミナー!?

 暑くなってきましたねー。
暑すぎて冷房ガンガンでお腹を痛めがちな今日この頃(涙)

 は、さておき、先日新潟西のジャスコの映画館でパーマセミナーを受けてきました。

映画館で !? セミナー!? しかもパーマ!?

謎だらけで行きました!

トダッチは本気モードでメガネ外しています 笑



 ご覧の通り映画館です!!

今回ロレアルさん主催ですのでメインの商材はカーリアこれまたすごく良さそうなパーマ液でした。


こんな感じでチケットを胸に貼っています。
どうでも良いですが 笑

 こんな感じでのプレゼンテーション!

今回セミナーをしてくれたのは、TOKYO BLENDさんです。
やはり自社以外の仕事を見るというのはすごく刺激的でしかも美容って楽しいなと実感出来る最高の機会です。

よしっ帰って練習 練習!

TEL                025-788-0767
HOME PAGE   http://lpuias-hair-design.com/home/
face book       https://www.facebook.com/lpuias
Twitter          https://twitter.com/lpuias
LINE @                 http://line.me/ti/p/@ggb2873h