2011年2月25日金曜日

GOOD DAY!

 こんばんは、先日とてもいい日がありました。
 いつものような日でしたが、色々な来客がありました。
はるばる福岡からは、鶴間店のアイドル西川のご両親がサプライズでご来店されました。
心配そうな眼差しで、我が子を見る感じが心うたれました。お父さんお母さんチハルはがんばってますよ(^_^)
 そしてスタッフには、内緒でOBの井上さんと天神さんがご来店されました。
その合間に息子の髪をカット!4歳ともなると、自分でうっとうしくなるみたいで、周期的に切らないといけません。


そして営業終了後山口マネ、井上さん、天神さん、川合君と朝まで飲み明かしました(^_^)


卒業してオーナーになったのに僕の話を聞いてくれてる、井上さん、天神さん達をみて、すごく心に響きました。
これがヤッパリ一生のFAMILYなんだなーとじんわりきました。
最高〜な、一日でした!!!!!!