2011年2月16日水曜日

Valentine Day

 みなさ〜んチョコレートもらいました?
 毎年この時期になるとそわそわします(たいして貰えないのに)。
 心がポッとする思いで!
 残念でこの日が来るとなぜかやな気持ちになる思いで!
色々な思い出があると思います。
そもそもバレンタインって何?
 ちょっと調べてみました(^_^)!
             ↓
 270年ごろローマで殉教したテルニーの主教聖バレンティヌスの記念日。ローマの異教の祭りと結びついて女性が男性に愛を告白する日とされるようになり、日本ではチョコレートを贈る風習がある。セントバレンタインデー。
 ※心やさしき女子STAFFからギリチョコいただきました。
ネズ君も安堵の表情!

皆さんから頂いたチョコ大事に食べたいと思います。