2011年2月10日木曜日

HOLIDAY!!

みなさん休日の過ごし方って、どうしてますか?
 限られた時間有効に使いたいですよね。
 
 そこで自分の休日をちょこっと紹介!
実は川合副店長と共に火曜日に午前中勉強会に行き、
            その後鎌倉のスターバックスへGO!

 でそこで発見!!

『バリスタ』スタッフ!!
少し見ずらいですが!

                『バリスタ』とは......?
 スターバックスといえば、グリーンのエプロンですが、ブラックエプロンがあるのはご存知ですか。ブラックエプロ ンとはその名のとおり黒いエプロンのこと。スターバックスで、よりコーヒーの知識を持つ、バイヤー、ロースター、テイスター、そしてコーヒーマスターの中 でも、より豊富な知識を蓄えた者に与えられるエプロン。全てのバリスタのコーヒーへの情熱の象徴です。
                 by川合副店長





 
 そして朝から何も食べて無かったので、海岸線を走りながら、、、、!



         〜川合副店長のおすすめ!!〜
   『珊瑚礁』にしました。
 店内は南国風になっていて、すごく良い雰囲気でした。
 お客さんからも評判を聞いたりはしてたのですが、一度も食べた事は無かったので行って良かったです。

 そしてこれ!!!
 
※ コチラは、自分が注文した、
唐揚げカレー!!
絶品でした!
お腹がすいている人にgood!




※コチラは、サチコが注文した、
野菜カレー!
女の子には、ご飯の量が多いので、ごはん少なめと言うのがおすすめです。












 



こんな感じで鎌倉エリアでのリポートでした!
是非行ってみて下さーい。